メニュー 閉じる

福岡県福津市 本格石釜パン工房 麦の香り 福津店

今回は福津市の本格石釜パン工房 麦の香り 福津店に行ってきました。
私は以前から何度も通っているとってもお勧めしたいお店です♪

「麦の香り」のパンは、スペイン産の石窯で丁寧に焼き上げてパンの特徴や美味しさを最大限に引き出しています。

私のおすすめは「石垣牛カレーパン」!

このギッシリと詰まった中身を見てください!
ゴロッゴロッ入った沖縄県石垣島産の黒毛和牛のお肉をじっくり熟成させた自家製カレーを丁寧に包んで揚げたパンはとってもボリューミー♪
これで1個180円(税抜)とお手頃価格♪

続いて夏限定の冷やしパン♪デニッシュ(パイン)です。

デニッシュ生地の中はトロピカルなパインクリームがたっぷり!!
おやつやコーヒーのおともにピッタリです!
1個 180円(税別)

デニッシュはフランボワーズクリーム(200円)もあります。
夏限定商品なのでお早めに!

今回は持ち帰りましたが、店内にはイートインスペースもあり、コーヒーの無料で提供(※お一人様1杯限り)もしているので、買ってその場でゆっくりと召し上がれます。
もちろん他にも美味しいパンがたくさんありますよ!

店舗情報

 

店名 麦の香り 福間店
住所 福岡県福津市中央5-10-12
TEL 0940-35-8088
営業時間 7:00〜19:00
サイトURL http://muginokaori.com/


見て頂いた皆さん、良かったら当サイトのリンクをお願いいたします。
https://f-kanko.com/
ご連絡頂ければこちらからも相互リンクをさせて頂きます。
info@f-kanko.com

PAGE TOP